FGOにハマっています。 孔明がすごく欲しいのですが、今年中にピックアップあると思いますか?? 孔明 | 質問の答えを募集中です! FGOにハマっています。 孔明がすごく欲しいのですが、今年中にピックアップあると思いますか?? 孔明 | 質問の答えを募集中です!

FGOにハマっています。 孔明がすごく欲しいのですが、今年中にピックアップあると思いますか?? 孔明

FGO

FGOにハマっています。
孔明がすごく欲しいのですが、今年中にピックアップあると思いますか??
孔明がいなくてうちのカルデアはNPに飢えています。

  1. 匿名 より:

    毎年3月のCBCに他の鯖との複合ですがPU来てます
    他にPUの可能性があるとすれば事件簿コラボの復刻ですかね こちらは来年になるかもしれませんが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    事件簿コラボが復刻されたらPUはあるかもしれませんがその他でのPUの可能性は限りなく低いかと。

  4. 匿名 より:

    コラボイベントの『レディ・ライネスの事件簿』がまだ復刻していないので、このイベントが復刻すれば孔明もピックアップするかもしれません。
    ただし、今年中にあるかは不明。

  5. 匿名 より:

    思わない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました