FGOのガチャ、どのキャラを引けばいいですか? 1月くらい前に始めて、今のところ引けた星5が新&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャ、どのキャラを引けばいいですか? 1月くらい前に始めて、今のところ引けた星5が新&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャ、どのキャラを引けばいいですか? 1月くらい前に始めて、今のところ引けた星5が新…

FGO

FGOのガチャ、どのキャラを引けばいいですか?
1月くらい前に始めて、今のところ引けた星5が新宿のアーチャーだけで、マシュや星4以下なども育ててはいますが、ストーリー進めるのも既に結構きつい感じです。
キャメロットから急に難しくなって今バビロニアどうにか少しずつ進めてはいるものの先が思いやられるのですが、今後ガチャでどのキャラを引いておけば良いか、アドバイスを頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    絶対に引きたいのはアルトリアキャスターですね
    ゲームが変わります

    次におすすめなのはアルジュナオルタでしょうか
    メインシナリオ最強と言っても過言では無いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    人権と言われてるキャラはピックアップの時に引いておけると後々楽になります。
    あとは各クラスのアタッカーを単体と全体それぞれ2、3騎づつぐらい育てると攻略も周回も楽になります。

    ストーリー攻略がきつくなってきてるなら1度低レア鯖の育成を優先するのもアリです。

  4. 匿名 より:

    好きなキャラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました