fgoの周回速度が上がったのは気のせいですか?スキル使用時の速度とか速かなった気がするのですが。 | 質問の答えを募集中です! fgoの周回速度が上がったのは気のせいですか?スキル使用時の速度とか速かなった気がするのですが。 | 質問の答えを募集中です!

fgoの周回速度が上がったのは気のせいですか?スキル使用時の速度とか速かなった気がするのですが。

FGO

fgoの周回速度が上がったのは気のせいですか?スキル使用時の速度とか速かなった気がするのですが。

  1. 匿名 より:

    少し前のアップデートで細かい動作が加速しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました