FGOについての質問です。 戦闘中1枚目に選んだカードは後の全カードが選んだカードの効果を獲得&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 戦闘中1枚目に選んだカードは後の全カードが選んだカードの効果を獲得&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 戦闘中1枚目に選んだカードは後の全カードが選んだカードの効果を獲得…

FGO

FGOについての質問です。
戦闘中1枚目に選んだカードは後の全カードが選んだカードの効果を獲得しますが、
例えばArtsが2枚、quickが1枚ある場合、
quick、Arts、Artsの順番か
Arts、quick、Artsの順番どちらが多くNPが貯まるのですか?
言葉が下手でわかりにくくてすみません

  1. 匿名 より:

    Arts、Quick、Artsです。Artsの1stボーナスが、その後のQuickとArtsに乗って、NPを稼げます。Quick1stボーナスの恩恵は小さいので、基本的にQuickを1枚目に出すことはありません。

    キャラやバフ次第で、Quickで獲得できるNPがArtsよりも高くなることがあり、その場合はAAQと出してArts1stボーナスを乗せたQuickを3枚目に出してNPを稼ぎます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。2枚あったので長い方を選ばして頂きました。

  3. 匿名 より:

    キャラにもよりますが、基本AQAの順が効率が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました