FGOについて、相談させてください。 聖杯の使用を考えているのですがよく使う2騎のどちらかを迷&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて、相談させてください。 聖杯の使用を考えているのですがよく使う2騎のどちらかを迷&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて、相談させてください。 聖杯の使用を考えているのですがよく使う2騎のどちらかを迷…

FGO

FGOについて、相談させてください。
聖杯の使用を考えているのですがよく使う2騎のどちらかを迷っています。どちらもとても愛着があるので決めかねています。皆さんならどうしますか?
迷っているのは下の2騎です。
星5剣 村正 宝具2 スキルマ
星3剣 ベディ 宝具5 スキル平均6

現在、星5剣アルトリアがスキルマでレベル100で所持があります。
村正は所持している術アルトリア、ベディは所持しているマーリンと組み合わせてよく使うのですがアルトリアへ先に聖杯を使っているので2騎に聖杯を入れることはやめようと思っています。他クラスの推しが来ないため聖杯利用していないので、余力を置いておきたいのです。

皆さんでしたらどうしますか?良かったらアドバイス、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私なら迷うくらいなら使わないですね。
    聖杯は使うと決めたらクラスが偏ろうが何しようが気にせず、推しの為に捧げます。

    絶対使わないといけないものでもないですし、迷っているうちは使わない方がいいと思います。
    こういうのって他人の意見を取り入れると後悔しそうですし…。

  2. 匿名 より:

    最初は推し!と考えたのですが迷っているうちにどうするかと迷ってしまいました。確かに使わない手段もありますね。聖杯の数も少ないですしね。
    ご回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    迷ってるなら避ける!が驚くほどしっくり来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました