fgoについて質問です。 自分は普段はモンストのヘビーユーザーで、fgoは未体験なものです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 自分は普段はモンストのヘビーユーザーで、fgoは未体験なものです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 自分は普段はモンストのヘビーユーザーで、fgoは未体験なものです。 …

FGO

fgoについて質問です。
自分は普段はモンストのヘビーユーザーで、fgoは未体験なものです。
モンストと比較すると、fgoの周回はどれくらいめんどくさい物なんですか??

  1. 匿名 より:

    fgoはレベル上げに使う種火というアイテムと、レベル上限アップに使う素材とポーンがあります。
    キャラはセイバーやアーチャーなどのクラスがあり、種火とポーンはそのクラスに応じた物が必要になります。そしてそれらは通常のシナリオを進める上ではほぼ手に入らず修練所という戦闘をこなす必要があります。そして1日の回数制限があります。そして対応クラスは日替わりです。
    戦闘も今ではだいぶマシになりましたがまだまだ単調でつまらない作業を続けないといけません。
    fateのキャラが好き!というきっかけがないと完全なクソゲーです。

  2. 匿名 より:

    FGOはかるた。Mストはおはじき。そらだけです。

  3. 匿名 より:

    モンストとfgoは大して周回の面倒さは変わりませんよ。

    どちらもオート機能ありませんから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました