FGOの前のイベント、アキハバラエクスプロージョンについての質問です。どのイベントでも初めてやる | 質問の答えを募集中です! FGOの前のイベント、アキハバラエクスプロージョンについての質問です。どのイベントでも初めてやる | 質問の答えを募集中です!

FGOの前のイベント、アキハバラエクスプロージョンについての質問です。どのイベントでも初めてやる

FGO

FGOの前のイベント、アキハバラエクスプロージョンについての質問です。どのイベントでも初めてやるクエスト等のスタート時にイベントロゴが出る→クエスト名→ロード のようになりますが、アキハバライベントの際にこ
のスタート時に流れていたBGM(?)がとても好きで印象に残っています。このopのbgmの種類というかジャンルの名前があれば、教えていただきたいです。拙い説明で申し訳ないです。
↓この時に流れてるbgmです

  1. 匿名 より:

    この曲名自体は「まだ」わからないですが、マイルーム→マテリアル→イベントクエストの記録→アキハバラ・エクスプロージョンの順に選び、適当にシナリオを選択すれば再度聴くことができます。

    また、恐らくFGOのオリジナルサウンドトラックの第5弾にもそのBGMは収録され、そこで初めて曲名が明らかになると同時に、マイルームのサウンドプレイヤーからも再生できるようになるでしょう。OST V は今年の8月までには発表されると思います。

  2. 匿名 より:

    マテリアルから聞けるのは盲点でした!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました