ネットの友達とFGOの話をしていて、私は星5サーヴァントは多くても宝具レベルが全く上がらないの&#8… | 質問の答えを募集中です! ネットの友達とFGOの話をしていて、私は星5サーヴァントは多くても宝具レベルが全く上がらないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネットの友達とFGOの話をしていて、私は星5サーヴァントは多くても宝具レベルが全く上がらないの…

FGO

ネットの友達とFGOの話をしていて、私は星5サーヴァントは多くても宝具レベルが全く上がらないのですが、友達は星5の数は少なくても、宝具レベル5が何人かいて、多いの凄い羨ましいと言われたんですが、宝具5の方が
すごくないですか?しかも期間限定のもいます。私も友達も課金プレイヤーです。結構仲良くて思ったことはずばっと言い合ってるので、謙遜じゃないと思います。。

  1. 匿名 より:

    選択肢が多いほうがイベ特攻などもあるので楽に感じます。

    また宝具5は余剰火力なことも多く、さらに変則編成増えた今は色々持ってないと最適化が難しいです。

    さらにガチ周回している人は育成する対象もいなくなり、「育成ぐらいがメインコンテンツのゲームで育成するやついない」に陥るのでやる気なども下降します。

  2. 匿名 より:

    確かにそうですね。皆さま回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    どちらもすごいと思います。

    宝具5まで引き切るのもすごいと思うし、いろいろなサーヴァントを所持しているのもすごい。

  4. 匿名 より:

    どちらもすごいとおもいますよ。
    fgoで宝具5の鯖を何体も持ってるのもすごいですし宝具1でも当たってるだけすごいと思います。

    私もfgoやってます。
    どちらかというとあなたの友達と同じパターンで所持してます。

    宝具MAXや宝具1fgoに関してはすごく運がいいってことです。

  5. 匿名 より:

    全キャラ宝具1で所持してるより多岐に渡って活躍が見込めるキャラのみ宝具上げて所有していた方が良いゲームなのでキャラによりますよね
    宝具5になっているのがアルテラ、水アビ、バニ上みたいなメンツなら逆に可哀想ってなりますし
    単純に隣の芝生が青く見えるだけかもですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました