fgo初心者です ジャンヌダルクが欲しいのですが、引いた方がいいでしょうか? 確率や今後来るキ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です ジャンヌダルクが欲しいのですが、引いた方がいいでしょうか? 確率や今後来るキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です ジャンヌダルクが欲しいのですが、引いた方がいいでしょうか? 確率や今後来るキ…

FGO

fgo初心者です
ジャンヌダルクが欲しいのですが、引いた方がいいでしょうか?
確率や今後来るキャラと鑑みてアドバイスくださると幸いです

  1. 匿名 より:

    今回はもうやめておいた方がいいと思います。
    理由は今のピックアップは今後酒呑童子とのWピックアップしかないからです。
    ピックアップの星5サーヴァントは排出率が0.8%。しかし、Wピックアップの場合はその星5の排出率を更に分割した0.4%しかありません。
    こうなるとガチャを引いても相当運が良くなければ引けないと考えてもいいかと。
    ジャンヌは恒常サーヴァントなので、他のガチャでもすり抜けてくる可能性もありますので、それを考えてもここで無理に引く必要はないんじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    御三方、回答ありがとうございました!
    今回は我慢したいと思います……!

  3. 匿名 より:

    >確率
    ちゃんと書いてあります。
    >今後来るキャラ
    分からないものは参考には出来ないです。FGOの召喚には規則性が無い。

  4. 匿名 より:

    欲しいなら当然引くべきです。耐久向きのキャラなのでターン数はかかりますが、きちんと育成すれば第一部攻略の上では活躍機会が多いです。
    1連を10回引いてもおまけの1連がつくのでどっちでも良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました