FGOやり始めましたが 今のイベントも段々負け始めて この間令呪も使っちゃいました シナリオ&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOやり始めましたが 今のイベントも段々負け始めて この間令呪も使っちゃいました シナリオ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOやり始めましたが 今のイベントも段々負け始めて この間令呪も使っちゃいました シナリオR…

FGO

FGOやり始めましたが
今のイベントも段々負け始めて
この間令呪も使っちゃいました

シナリオもキャメロットから
全然進めなくなっちゃって
下手くそなのかなって思ってます
無課金です

霊基再臨も素材が無くて出来ないし
石も無いです
よく話題にでるエウリュアレも
全然引けなくて宝具もレベル1のままです

ここから進められますかね…

  1. 匿名 より:

    エウリュアレが有効なのは、あくまでも最難関と言われるガウェイン戦と一応ランスロット戦です。他のモーさんやトリスタン、獅子王戦等は別の対策が必要になってきます(とは言っても、恐らく絆ヘラで潰せますが)
    ガウェイン戦が勝てないなら、とりあえずエウリュアレのレベルを70、または聖杯で80等にして、マシュ、エウリュアレ、サポキャストリアの編成で、守りつつエウリュアレの宝具を与えていけばおそらく勝てます。
    難易度的には1部ではキャメロットが1番難しいので、ここをクリア出来れば、少しは楽になると思います。

  2. 匿名 より:

    はやく楽になりたいです…
    切り詰めればヘラクレス再臨(3回目)
    出来そうですけどやった方が
    いいですかね??
    絆はまだ6で全然です…
    なんか引退しろとか
    言われてるんですけど
    引退しなきゃなレベルです??

  3. 匿名 より:

    みんなーありがとぉー( ; ; )
    まだキャメロットの後半ですが
    ひぃひぃ言いながらやってます!
    フレンドさん羨ましいなぁ…

  4. 匿名 より:

    キャメロットは殆どの無課金マスターにとって最初の関所です。ここまでは下手でも当然です。むしろここを境にいろんなことを意識して上手くなっていけばいいと思います。

    素材も、その進行度ではなくて当然ですのであまり気を落とすことはありません。気に入っているサーヴァントや周回に強いサーヴァントをまずは優先的に育成するといいです。(各種攻略サイトを参考)

    例え宝具1でも、自分のアタッカーで攻略するならエウリュアレとヘラクレスを主軸に編成するべきです。有名な難所だけでに、星3以下編成の攻略法も沢山探せます。

    また、聖晶石召喚もありです。星3以下のサーヴァントの宝具レベルもままならない状況では、最初の1万円でも一気に戦力が揃います。もし石召喚をするなら、あわよくば星5を召喚することと、この先のシナリオでも活躍できることを考えて、「謎のヒロインXオルタ」PUガチャがおすすめです。

  5. 匿名 より:

    >>令呪も使っちゃいました
    令呪は1日1画回復するので、「使って良い」ものですよ。
    あるものは何でも使う、位のノリで行きましょう。

    >>霊基再臨も素材が無くて出来ないし
    素材は周回して集めるものなので……。

    >>石も無いです
    毎日ログインして貯めましょう

    >>エウリュアレも全然引けなくて宝具もレベル1のままです
    始めてどれくらいなのかわかりませんが、
    序盤はそんなにガチャを絞る必要はないです。
    星5と言わずとも、星3が宝具5になるくらい、使える礼装(虚数魔術とか)が多少手に入るくらいまではチマチマ回すと良いと思います。
    フレンドポイントガチャも回しましょう。
    星3はもちろん、スパルタクスなどの星1サーヴァントも結構活躍してくれますよ。

    >>ここから進められますかね…
    一番大事なのは「強いフレンドをいっぱい作ること」だと思います。
    1部のストーリーはほぼフレンド頼りでなんとかなります。
    6章のどこで止まっているのかわかりませんが、案外フレンド次第でどうにでもなるときもある。
    攻略サイトとかも併せて確認してみては。

  6. 匿名 より:

    星4ステンノパールヴァティーサンタカルナしかいなかったけどソロモンまで行けたので余裕ですよ、ちなみに令呪は全部コンテいきでした

  7. 匿名 より:

    エウリュアレも引けてないって、あれフレンドガチャでも出るんですが。
    フレンドガチャ引いてますか?
    後せめて最終再臨まで上げましょう。

  8. 匿名 より:

    ある程度の戦力として数えてる鯖は最終再臨まで育成するのを目指して下さい。

    フレンドから相性優位の鯖を借り、イベントに関しては効率下がっても敵を倒せるところを周り種火や素材を集めましょう。

    数も揃ってない状況なので特段欲しいのがいなければしばらくは持っていない期間限定鯖のガチャを回しましょう。

    たとえハズレても星3鯖も貴重な戦力になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました