FGOがサービス終了するかもしれないというのはどうなりましたか?1年以上前にFGOをやめたので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOがサービス終了するかもしれないというのはどうなりましたか?1年以上前にFGOをやめたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOがサービス終了するかもしれないというのはどうなりましたか?1年以上前にFGOをやめたので…

FGO サービス

FGOがサービス終了するかもしれないというのはどうなりましたか?1年以上前にFGOをやめたのですが、今再開しようかと思っています。ただ、あと1年2年で終わるかもしれないなら、やらない方がいいかなとも思います。
本気でやっていた訳では無いですが、多分課金してしまうので。3部の話とかは出ていないのでしょうか?やめてからFGOに全く触れておらず、詳しくありません。

  1. 匿名 より:

    FGOのサービス終了というのは第二部の7章で終わると奈須きのこ氏が言っただけです。

    4章が出た頃まで1年おきに1章ずつ出ていたので、あと3年と判断した人もいると思いますが、今もまだまだ継続中です。キャラが多くなるにつれてイベントもバリエーションが出ていますし、本編が3年に1章くらいのペースで進むようになりました。そして一つ一つが長いです。

    サービス終了を予見させてもまだこの人気とは、本当に凄まじい勢いです。

    ネタバレになりますが、5章で神との戦い、6章は士郎とセイバー、7章はあの型月最強と名高いORTが出てくる可能性があります。つまり、これからは1章で3年くらいはやるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    まだまだ続きそうですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    そもそもそんな話公式はしてないです
    早ければ来年末くらいで2部は完結するでしょうが、その後の展開も用意してあるもきのこが言ってるので2部完結=サ終にはならないでしょう

  4. 匿名 より:

    来月に2部6章の実装が控えているので2部も佳境に差し掛かっているのは確かです。

    ただ、一昨年の段階でカルデアの続きの3部かカルデアとは別の軸での物語の2パターンの構想がるときのこが明かしています。

    碌な動きが無いので現在は形を潜めていますが、潜在的な人気はまだまだあります。

    サクラ革命がダメだったので、FGOをなんとか繋いでいかないとDWが終わる(笑)

  5. 匿名 より:

    よくあるインターネットのデマですね。
    憶測を断定的に宣伝するのは止めるべき。

  6. 匿名 より:

    今のところ1年以内に終わるなんて話は出ていません。
    奈須きのこは、2部終了後のビジョンはある。カルデアの物語の続きにするか、全く別のものにするか、のパターンがある。的な事を言っています。

    つまり、2部が終わっても何かしらの続きはあるでしょう。

  7. 匿名 より:

    公式からそのような話が出たことは一度もありません。
    別の話を捻じ曲げて作られたデマです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました