最近fgoをはじめました。ガチャって今どれ引いたほうがいいですか…?それともまだ待ってたほうがいい | 質問の答えを募集中です! 最近fgoをはじめました。ガチャって今どれ引いたほうがいいですか…?それともまだ待ってたほうがいい | 質問の答えを募集中です!

最近fgoをはじめました。ガチャって今どれ引いたほうがいいですか…?それともまだ待ってたほうがいい

FGO

最近fgoをはじめました。ガチャって今どれ引いたほうがいいですか…?それともまだ待ってたほうがいいですかね…

  1. 匿名 より:

    今はまだ引かない方がいいと思う。夏の水着イベントを待つべきかも。

  2. 匿名 より:

    なるほど…ありがとうございます,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    1番わかりやすかったです

  4. 匿名 より:

    星5で「これ引いておけ!」的なのはいませんが(総じてアタッカーは代用が利くので好きな子を引けばいい)、
    星4のエレナやニトクリスは非常に使い勝手の良いサーヴァントなので取っておいて損はないと思います。

    また、8月にキャストリア復刻の「可能性」があるので、頭の片隅に留めておくと良いかもしれません。必須ではないですが、いるといないのとでは攻略難度が大幅に変わるキャラクターの一人です。

  5. 匿名 より:

    初心者なら今がいいかと思います。
    エレナや酒呑童子など使える子がたくさんいるので。
    おそらく次待つとなったら第二部ストーリー召喚になると思うので初心者には難しいと思います。

    順当にいけば
    第二部ストーリー召喚
    去年の水着、今年の水着となると思うので水着が欲しくても今引いてもそれまでに集まると思います。

  6. 匿名 より:

    エレナ取ると良いよ。強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました