初めまして、昨日からFGOを始めてどハマりしてしまいました。 ゲーム性も最高なんですが人権鯖が&#8… | 質問の答えを募集中です! 初めまして、昨日からFGOを始めてどハマりしてしまいました。 ゲーム性も最高なんですが人権鯖が&#8… | 質問の答えを募集中です!

初めまして、昨日からFGOを始めてどハマりしてしまいました。 ゲーム性も最高なんですが人権鯖が…

FGO ゲーム

初めまして、昨日からFGOを始めてどハマりしてしまいました。
ゲーム性も最高なんですが人権鯖が居ないので
どーしても楽に周回が出来ないです。

質問なんですがキャストリア、孔明、すかでぃなどの復刻は当分来ないですか?

  1. 匿名 より:

    何の回答にもなってないけど
    PUは予測立てられないから分からん

    スカディはもう1年半位PUしてないから来てもおかしくない。

    キャストリアは2部六章で来そうだけど、前後半とかに分かれてるとしたら来年になるかも知れない

    孔明は恒常で、恒常はマジでPUされないときはされないから分からん
    例として今来てるニトクリスは恒常で確か三年ぶり位のPU

  2. 匿名 より:

    欲しい人は多いので何れはあるのでしょうが、頻繁には来ません。

    ガチャスケジュールは完全に運営の匙加減なので予測なんてほぼ出来ませんからね。

    孔明と玉藻の前だけは恒常なので運が良ければ当たります。

    孔明に関してはこの先ロード・エルメロイⅡ世の事件簿コラボの際に復刻される可能性もあり得ますが、肝心のこの復刻もいつ来るかは定かではありません。

  3. 匿名 より:

    孔明は事件簿コラボの開幕直前PUで対象になっていたので復刻でも来るかもしれません(復刻で開幕直前PUってあったっけ…?)。

    キャストリアは6周年や第2部第6章で来るかもしれないと噂されていますが、あまり期待しない方が良いでしょう。こういった人権鯖は出し渋る傾向がありますし、蒼銀のドラマCD発売記念PUで何故かブリュンヒルデを出さなかったりしますからね。予想は困難です。
    周年で開催されるであろう福袋召喚(有償で★5鯖1騎確定, 内容は毎回異なる)で狙うというのもアリだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました