FGOを友達に勧められてこないだからはじめたのですが、孔明がいないとやっぱりきついですか?? | 質問の答えを募集中です! FGOを友達に勧められてこないだからはじめたのですが、孔明がいないとやっぱりきついですか?? | 質問の答えを募集中です!

FGOを友達に勧められてこないだからはじめたのですが、孔明がいないとやっぱりきついですか??

FGO

FGOを友達に勧められてこないだからはじめたのですが、孔明がいないとやっぱりきついですか??

  1. 匿名 より:

    フレンドから借りられるから平気です
    どちらかと言うと、カレスコもしくは凸虚数が無いと辛い

  2. 匿名 より:

    カレスコは期間限定の星5サーバントですか??

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました( ´艸`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました