FGOのバビロニアは課金しないとクリアは難しいですか? 今自分はキャメロットで止まっています。 星5 | 質問の答えを募集中です! FGOのバビロニアは課金しないとクリアは難しいですか? 今自分はキャメロットで止まっています。 星5 | 質問の答えを募集中です!

FGOのバビロニアは課金しないとクリアは難しいですか? 今自分はキャメロットで止まっています。 星5

FGO

FGOのバビロニアは課金しないとクリアは難しいですか?
今自分はキャメロットで止まっています。
星5サーバント3体しかいません。
三蔵ちゃんとキングプロテアとアムールです。

  1. 匿名 より:

    フレンドやフォローから相性の良いサーヴァントを借りれば無課金でも攻略できます。キャメロットでは超人オリオンとモードレッド、バビロニアはスカサハ(槍)を借りて難所を突破しました。

    強力なサーヴァントも大事ですが、どうすれば大ダメージを出せるか(≒強化をモリモリ重ねるにはどうすればいいか)といった仕様を理解していることも6章以降では必要になります。

  2. 匿名 より:

    低レア(星1、星2、フレポガチャで引けた星3)「だけ」で攻略してしまう人もいるので、フレンドの高レアも、自前の高レアも、配布サーヴァントも、星3サーヴァントも自由に使える質問者様の条件は決して厳しくはないでしょう。

    お持ちの高レアが偏っているように思うので、星5だけに固執せず、星4、星3もしっかり育てるのがおすすめです。

  3. 匿名 より:

    サポフレ使うと4体になります
    マシュと礼装の組み合わせと令呪とマスタースキルを使えばいいと思います。
    星1~4でも育ててスキルの組み合わせを考えて何度も挑戦すれば課金しなくても出来るし、ごり押しするなら運営からの無料配布聖晶石を貯めて何度もリトライすれば課金せずにクリアできます。

  4. 匿名 より:

    高ランクサーヴァントばかりに目を向けてるのがそもそもの問題。
    はっきり言って星5で宝具レベル1の場合、星3の宝具レベル5の方が威力が高い事はザラです。
    まず相性に関してしっかり理解する事と低レベルサーヴァントを育てる事。
    それができないと第六特異点の突破はかなり厳しいですよ。

  5. 匿名 より:

    あんなの耐久ゴリ押しで勝てるから(笑)

  6. 匿名 より:

    3日に1回令呪で復活できるんだからコツコツ低レアも育てつつ頑張ればいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました