今日のカルデア放送局のチャット欄死ぬほど荒れてたけど何があったの? | 質問の答えを募集中です! 今日のカルデア放送局のチャット欄死ぬほど荒れてたけど何があったの? | 質問の答えを募集中です!

今日のカルデア放送局のチャット欄死ぬほど荒れてたけど何があったの?

未分類

今日のカルデア放送局のチャット欄死ぬほど荒れてたけど何があったの?

  1. 匿名 より:

    同じデライトワークスが運営するサクラ革命がサービス終了を発表した直後ですからね。

    それとウマ娘に移動してFGOを切ってアンチ化した輩も大量にいましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました