FGOを今月から始めた者です 今トイレに行ってる間に家族にガチャを 勝手にひかれました 星5&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOを今月から始めた者です 今トイレに行ってる間に家族にガチャを 勝手にひかれました 星5&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOを今月から始めた者です 今トイレに行ってる間に家族にガチャを 勝手にひかれました 星5R…

FGO

FGOを今月から始めた者です
今トイレに行ってる間に家族にガチャを
勝手にひかれました

星5でたわーwって見せられたんですが
自分イベントやった事なくて
分からないんですが
ミスクレーンが出ました

石は全部無くなりました

勝手に回されてぶち切れそうなんですが
これはありですか??
ミスクレーンは役に立ちますか?

サポートキャラなんていません…
弱々しょぼしょぼなキャラばっかです。

イベントでもストーリーでも
お役立ち当たりキャラでしょうか??
また特別再臨が残ってます

  1. 匿名 より:

    ミスクレーンはついさっき始まったイベントの期間限定サーヴァントです。
    役に立つかどうかなどまだ分かりません。何せ出たばっかりなので。
    このゲームの期間限定は今回を伸ばすと最低でも来年の復刻を待つ必要があるので、今のうちに引けて良かったかもしれませんよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね
    初登場なんですね

    良かったと思うようにします…

    本当は翁欲しくてガチャ
    我慢してたのに…!
    フレポしか引いてないのに!!

    家族は呑気にカレー食ってます
    くそーー

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました

    あれから喧嘩したりしたんですけど
    まあゲームだしやっちゃったのは仕方ないねって
    和解しました
    ミスクレーンはやっぱり特殊みたいですね

    改めてありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ミスクレーンは高難易度向けのキャラなので初心者には扱いにくいと思います

  5. 匿名 より:

    勝手に引かれた事はあとで交渉するとして
    初心者のかただとおもいます。
    ミス・クレーンは正直言って効果も内容も少し難しくあまり役に立たないと思います。

    オーダーチェンジとNPチャージなのであまり使えません。
    特に第1部ストーリーでは絶対に使わないので石を使われて当たってしまったのは仕方ないので次にトライしましょう。
    なので特別再臨は使わない方がいいと思います。使えないのにつかっても仕方がないので。

    石を使われてしまったことに対しては使われたのは家族なのでいろんな質問者さんの意見を参考にしてもいいとは思いますが家族なのでAppleカード弁償などは交渉しない方がいいと思いますしまず応じてもらえないと思います。

    なので今後はトイレにいく際、スマホから離れる際はロックをかけて行くか直接自身から離れないようにするかしかありません。
    友達なら弁償せえや!って行けますが家族なら話は別です。

  6. 匿名 より:

    役にはあまり立たん、超高難易度の後押しに使えるぐらいなので初心者には1年は必要ないキャラ。

    ドンマイ

  7. 匿名 より:

    廃課金してる人が戦闘を楽しむためのキャラって感じなので初心者にはかなり使いにくいと思います。
    ぶっちゃけ外れです

  8. 匿名 より:

    高難易度で遊ぶ用の趣味鯖なので残念ながら初心者にはとてもお勧めできる鯖ではないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました