fgo 種火周回の時に腕にクリティカル出されるとイラッて来ない? | 質問の答えを募集中です! fgo 種火周回の時に腕にクリティカル出されるとイラッて来ない? | 質問の答えを募集中です!

fgo 種火周回の時に腕にクリティカル出されるとイラッて来ない?

FGO

fgo
種火周回の時に腕にクリティカル出されるとイラッて来ない?

  1. 匿名 より:

    FGO民の悪いところが煮詰まってて草

    まぁイラッとはしますね。凸カレニトクリス借りると便利ですよ

  2. 匿名 より:

    意味不明。
    種火は3Tで回るものだから。

  3. 匿名 より:

    3ターンで終わるからダメージを受けません。

    安定周回出来る様になる事を祈る!

  4. 匿名 より:

    どうせ宝具3連発だし。
    システム使わなくても3人で3連発で終了。

  5. 匿名 より:

    そんな状況がないですね

  6. 匿名 より:

    反撃させるなよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました