アズレンか艦コレにfgoの牛若丸に見た目だか雰囲気だか似たキャラがいたと思うのですがキャラ名わかり | 質問の答えを募集中です! アズレンか艦コレにfgoの牛若丸に見た目だか雰囲気だか似たキャラがいたと思うのですがキャラ名わかり | 質問の答えを募集中です!

アズレンか艦コレにfgoの牛若丸に見た目だか雰囲気だか似たキャラがいたと思うのですがキャラ名わかり

FGO

アズレンか艦コレにfgoの牛若丸に見た目だか雰囲気だか似たキャラがいたと思うのですがキャラ名わかりますか?

  1. 匿名 より:

    すみません
    画像を見てまいりましたが、キャラが誰かは分かりませんでした。ただ、艦これのキャラではないと思いますね。アズレンの重桜のキャラの一人だと思います
    分かってないのに回答してすみませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました