今月からFGO始めたんですが 今ピックアップのアーチャー?が 欲しくて貰った石全部で回してみた&#8… | 質問の答えを募集中です! 今月からFGO始めたんですが 今ピックアップのアーチャー?が 欲しくて貰った石全部で回してみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

今月からFGO始めたんですが 今ピックアップのアーチャー?が 欲しくて貰った石全部で回してみた…

FGO

今月からFGO始めたんですが
今ピックアップのアーチャー?が
欲しくて貰った石全部で回してみたんですが
結局出なくてダブったり
他も星3のキャラばっかでした…

課金は止められてて出来ないんですけど
これからも続けるべきですかね
そんな好きなキャラもいないし
キャメロットで足止めくらってます
周りはガチ課金勢でメッチャ
マーリンとか孔明いない時点で詰みw
修験者wwって煽られてます

なんだかなー…

  1. 匿名 より:

    私も最近はじめたばかりで、星5キャラも片手で数えられる程度しか居ませんがキャメロットのガウェイン戦はなんとかエウリュアレちゃんを育てて後はフォローしてる方のサーヴァントでクリア出来ましたよ!
    FGOのガチャの排出率に期待はしていないので星3を育ててみるといいかもしれないです!意外と強いですよ!槍のクーフーリンとかオススメです!
    マーリンと孔明はおいおいゲットしたいところですね…
    友達に勧められてやったので最初は気になるキャラとか居ませんでしたけどストーリー進めていくうちに出来たので、たぶんいつか出来ると思います!
    キャメロットすごいいい話だったので頑張って下さい!!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    エウリュアレいないですね…
    ローマ人ばっかですw
    ひたすらダビデと牛若育ててました
    でももう再臨の素材無いので
    色々詰んでますねー

    槍クーフーリンは昨日出たので
    育ててみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    FGOは課金必須なゲームではないので続けたければ続ければいいです。幸いアーチャークラスの★3は魔境と言われるくらい優秀なサーヴァントが揃ってますからね。
    正直、今の環境ならフレンドから強いサーヴァントを借りればキャメロットどころか第1部クリアも夢じゃないです。

  5. 匿名 より:

    フレンドの鯖は自分の鯖も当然、必要なのは強引きのフレンドだ
    イベント毎必ず礼装全種凸ってるフレンドいるから有難く借りている

  6. 匿名 より:

    所謂初期勢はマーリン、スカディ、キャストリアを始めとした主要サポ鯖の殆どが未実装でしたよ。

    キャメロットってフレ鯖ゴリ押し戦法が通じなくなるので、自前の戦力を整えるのが必須になってきます。

    キャメロットでは男性セイバーの敵が出る為、戦力としてオリオンやエウリュアレの育成が推奨されます。

    星5のオリオンはともかく星3のエウリュアレはフレポガチャでも当たるので、育成を済ませておくのが吉。

    他にもマシュ、レオニダス、ゲオルギウスなどの壁役も育てておくと生存率も上がって戦力の幅も広がります。

    キャメロットで詰む場合は育成不十分に尽きるので、まずは手持ちの確認をした後に再臨に必要な素材を調べましょう。

    そして最終再臨可能な鯖を見繕い、順次レベルマに仕上げること。

    それだけで相当変わります。

  7. 匿名 より:

    エウリュアレはフレンドガチャを回しまくれば必ず出ますよ。
    孔明やマーリン、キャストリアなんかフレンドに借りるだけで十分です。
    この画像、牛若丸に起源弾の礼装付けてフレンドのスカディでバフ積んだらこれだけダメージが出ましたし。
    おそらく起源弾が無くても30万近くは出るんじゃないかな。

  8. 匿名 より:

    別に対人戦がある訳ではないのでマイペースでいいんですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました