【FGO】友人のサポ編を見てみたらキャラクターに赤色のアイコンがついてました。これはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 【FGO】友人のサポ編を見てみたらキャラクターに赤色のアイコンがついてました。これはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

【FGO】友人のサポ編を見てみたらキャラクターに赤色のアイコンがついてました。これはなんですか?

FGO

【FGO】友人のサポ編を見てみたらキャラクターに赤色のアイコンがついてました。これはなんですか?
僕もつけたい!

  1. 匿名 より:

    私の一番のお気に入りのサーヴァントはこれだとフレンドに言うような機能です。
    編成画面からマーク付けたいサーヴァントを長押しして詳細画面開いたら左下にあるプッシュを押せば完了です。
    一体のみにしか付けられませんのであしからず。

  2. 匿名 より:

    できました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました