fgoをやっていて気づいたんですけど、エレシュキガルの宝具に現れたり現れなかったりする右上の青い | 質問の答えを募集中です! fgoをやっていて気づいたんですけど、エレシュキガルの宝具に現れたり現れなかったりする右上の青い | 質問の答えを募集中です!

fgoをやっていて気づいたんですけど、エレシュキガルの宝具に現れたり現れなかったりする右上の青い

FGO

fgoをやっていて気づいたんですけど、エレシュキガルの宝具に現れたり現れなかったりする右上の青い光ってもしかして山の翁ですか?

  1. 匿名 より:

    下の人の回答に補足します。理由については、山の翁は7章の最後で、冥府の山の頂きに立って登場したから。
    ニトクリスは、宝具である鏡がエジプト神話での冥府神
    、アヌビスと密接に関わったものであるため。つまりは冥府繋がりです。

  2. 匿名 より:

    そうです
    もう片方側にはニトクリス(水着)がたまーに出ます。理由は不明だけど二人はランダムで出没



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました