FGOのゲームを最近始めたと友人に言ったら、今から始めてるのか〜売上凄い低下してるからもうおわっ | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームを最近始めたと友人に言ったら、今から始めてるのか〜売上凄い低下してるからもうおわっ | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームを最近始めたと友人に言ったら、今から始めてるのか〜売上凄い低下してるからもうおわっ

FGO ゲーム

FGOのゲームを最近始めたと友人に言ったら、今から始めてるのか〜売上凄い低下してるからもうおわってきてる感じではあるよね。
過度な課金はやめといた方がいいかもよ。と言われたんですがそうなんですか?
個人的には映画も公開される予定ですしまだまだ人気あるのかな?と思ってるのですが…

  1. 匿名 より:

    FGOはソシャゲ界でも未だにビッグタイトルです。気になるなら早めに始めることがオススメ
    ただし過度な課金はやめといた方がいいのは事実です
    正月と8月のみ開催される、有料福袋に課金するだけでOK,1回1900円前後
    まだ予備知識がないならネットでネタバレを見ずに早めにストーリーを進めましょう
    最初は大変かもしれませんが、ストーリーは進めば進むほど面白くなります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    落ちてるのは確かだけど、それはどのアプリゲームでもある現象です。
    新しく出たアプリゲームの人気がやばいと知ってそっちに課金をすれば前やってたゲームが軒並み売り上げが落ちるのは当然のことです。
    ましてやFGOは6年以上続く長寿タイトル、マンネリして離れていくのもそれもまた当然の流れです。
    その売り上げが落ちたあたりで投下された動画で最新ゲームや他のゲームと比較しての不満を並べ立て印象操作されたのがその友人なのでしょう。
    とはいえ、まだ固定ユーザーが多く、Twitterのトレンドに話題になりやすいのは他ゲーに比べてもピカイチです。
    過度な課金はやめといたほうがいいのは、それもまたどのアプリゲームでも言えることですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました