FGO、キャストリアシステムの質問です。 キャストリアシステムをするのに自前とフレンドさんのキ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、キャストリアシステムの質問です。 キャストリアシステムをするのに自前とフレンドさんのキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、キャストリアシステムの質問です。 キャストリアシステムをするのに自前とフレンドさんのキ…

FGO

FGO、キャストリアシステムの質問です。
キャストリアシステムをするのに自前とフレンドさんのキャストリアが、スキルマでないと出来ませんか?

  1. 匿名 より:

    クエストによりますね。
    取り敢えずNP増加量に直結するS1とS2は重要です。

  2. 匿名 より:

    自前キャストリアが6/4/4ですがシステム無理ですかね?,突っ込むのも野暮かとも思ったけど、キャストリア居て、アタッカーいるだろうのに試しても居ない時点で語るに落ちてるよねぇ
    NP回収型宝具連打は適性のあるバフ最大が当たり前でその上で相手次第だってのにまるで急に思い立ったようなこと言うなんて不自然極まりない,スキルマでないキャストリアではシステム出来ませんか?

  3. 匿名 より:

    自軍アタッカーとエネミー次第でチャージ量が変わるのでクエストによっては可能です。
    当然スキルレベルが高い方が対応できるクエストが増えるのでスキルマがベストです。

  4. 匿名 より:

    使用する鯖と敵編成によってNPのリチャージ効率が異なるため
    一概には言えません

    一つ言えるのは、他の条件が同じであれば
    スキルマが最大効率である以上、スキルマの方が
    礼装選択やオダチェンの有無等あらゆる面で選択肢が広がる
    ということです
    妥協するメリットが何一つないため
    スキルマを目指さない理由はありませんし
    スキルマでないキャストリアをサポに置くことは
    フレンド解除される理由たり得ます
    通常、キャストリアを借りる時は「お互いに」スキルマ前提ですので

  5. 匿名 より:

    キャストリアはレベマ以外はサポート並べないで下さい。

  6. 匿名 より:

    場合によるが当然スキルマがベストで低く止める理由が無い

  7. 匿名 より:

    おそらくフレンドとあなたの違いはスキルのレベルではないでしょうか。
    レベルに応じてスキルの効果は変わってくるのでそれが原因ではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました