FGOをやっている人は、全員TYPE-MOON作品をよく知っているのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOをやっている人は、全員TYPE-MOON作品をよく知っているのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOをやっている人は、全員TYPE-MOON作品をよく知っているのですか?

FGO

FGOをやっている人は、全員TYPE-MOON作品をよく知っているのですか?

  1. 匿名 より:

    そんなわけない、カレンすら知らないリアフレもいる。

    初期からFGOやってる人はともかく途中から始めて型月作品全然知らないという人もそこそこいる。

  2. 匿名 より:

    全員が全員知ってるわけではありません。
    自分はステイナイトやプリズマイリヤをみてたのでfgoに簡単に入っていけました。

    けど全員がそういうわけではないです。
    空の境界がタイプムーンなんだっとなって始めたかたもいてると思いますし人それぞれですよ。

  3. 匿名 より:

    どこまでタイプムーン作品と扱うかによりますね(論争の種火になるやつ)

    ヘタしたら社長の会社員時代の創作まで扱われることもあるんで完全に人それぞれです

  4. 匿名 より:

    知らない人の方が大多数を占めています。

  5. 匿名 より:

    半分くらいは空の境界をそらのきょうかいって読んだり、直死の魔眼を魔眼だと思ってる系のにわかだと思う

  6. 匿名 より:

    fgoとFate/staynightなどは有名な気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました