FGOのゲームを友人から進められてはじめようと思っています。 友人によるとFGOの星5の確率は&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームを友人から進められてはじめようと思っています。 友人によるとFGOの星5の確率は&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームを友人から進められてはじめようと思っています。 友人によるとFGOの星5の確率は…

FGO ゲーム

FGOのゲームを友人から進められてはじめようと思っています。
友人によるとFGOの星5の確率は非常に低いので無課金でいくなら、出来れば初めに欲しいキャラを根気よくリセマラで狙った方がいいということなので、リセマラをやっていますが、現在ピックアップされているキャラは欲しいキャラではありません。
4/21までのようなのですが、21日以降の新ガチャで期間限定キャラ、このキャラがきそうなどと情報はありますでしょうか?
詳しい方教えて下さい

  1. 匿名 より:

    リセマラなんて超面倒なのでオススメしません。あとFGOのガチャピックアップは次に何が来るかなんてベテランプレイヤーでも予測不可能
    重要なのは

    ・チュートリアル解説は必ず読む
    ・ストーリーを読んでキャラや世界観を理解する
    ・ゆっくりでいいので、レアリティ関係なく所持サーヴァントを育てる
    ・セイバーはランサーに強く、アーチャー に弱い等クラス相性を覚える
    ・時間とAPがあるなら種火修練場で戦い、経験値を上げる種火を入手する
    などがあります

  2. 匿名 より:

    無い。
    それに星5は回せば来てくれる。

  3. 匿名 より:

    FGOはリセマラは超手間が掛かるのでお勧めしません。
    それに星5が仮に手に入ったとしても、育成素材が重くて(場合によってはストーリーを進めないと手に入らない事も)育てられない事態が起こりかねません。
    石はストーリーを進めていけば勝手に増えていくので、欲しいサーヴァントが来るまでは溜め込んでおくのが良いかと。

  4. 匿名 より:

    オワコンなので課金は控えた方がいいです。
    去年は最終利益81%減少という驚愕の数字を叩き出し、冗談ではなく存続が危ういです。
    悲しいことに、界隈に名高いユーザーも多く引退しています。
    終わりが見えてるソシャゲに金を突っ込むのはお勧めしません。

    6月に新章が配信される予定なのでそこで新キャラが続々と追加されると思われます。
    課金するにしても6月まで待った方が賢明です。
    有益なガチャ情報は今のところありません。

  5. 匿名 より:

    ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました