Twitterの盛んなゲーム界隈って何がありますか? 荒野行動やApexなどのFPS関連以外な&#8… | 質問の答えを募集中です! Twitterの盛んなゲーム界隈って何がありますか? 荒野行動やApexなどのFPS関連以外な&#8… | 質問の答えを募集中です!

Twitterの盛んなゲーム界隈って何がありますか? 荒野行動やApexなどのFPS関連以外な…

FPS Twitter ゲーム

Twitterの盛んなゲーム界隈って何がありますか?
荒野行動やApexなどのFPS関連以外なら何でもいいです。
出来るだけ多くお願いします。色々な界隈の人から聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    常にトレンド入りしてるのはFGO,ウマ娘ぐらいかな?

    FGOに関してはプレイヤーの殆どが”オタク”でTwitterをやってる割合も高いので必然的に盛り上がっています、配信開始当初からほぼ常にトレンド入りしています

    ウマ娘に関しては、ありがちな量産型のキャラゲーで一発屋なので数ヶ月もしない内にいずれ消えます

  2. 匿名 より:

    トレンド入りはその界隈の盛んさを表しそうですね。
    参考になりました。

  3. 匿名 より:

    盛んかは分かりませんがSkyはどうですかね、後は今ならウマ娘とか。
    私はあまり界隈に突っ込んでないのでどれくらい盛り上がってるのか把握しきれてませんがマイクラも有名ですし…
    FPSでないならこの辺でしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました