最近のFGOは宝具レベル5あった方が良く無いか? | 質問の答えを募集中です! 最近のFGOは宝具レベル5あった方が良く無いか? | 質問の答えを募集中です!

最近のFGOは宝具レベル5あった方が良く無いか?

FGO

最近のFGOは宝具レベル5あった方が良く無いか?

  1. 匿名 より:

    意図にもよるけど

    エネミーの変則編成かつ高HP帯に対応しやすいという意味でなら
    周回のしやすさや速度のために宝具レベルが高いから出来る編成が目立つし、単体宝具と全体宝具の棲み分けも出来てる。

    ある意味初期のFGOに近い、システムのみだとポチ数多い時代から対応力や突破力を求める最適化が模索されるようになってる。

    その模索には当然宝具レベルの依存度も交えて考察するので、宝具レベルを上げる意味あいも増してる。

    「どんな編成でまわってる?」が変則編成のおかげで増えて各々の手持ちで最適化を組む努力をするのでゲーム性は増してる。

    スカスカでよくね、キャストリアでよくねと代わり映えのしない編成からの脱却にはつながってるのと同時にボックスイベントなどではポチ数多くてもシステムがいいというユーザーが周回出来るクエストもあるのも評価できる。

    単体も全体宝具も宝具レベルもと揃えるのにかかる時間やお金を考えると、システムはやや敷居が下がるので完全なシステム殺しをするのではなく選択肢として残るのはいいかと。

  2. 匿名 より:

    なるほど。,なるほど。,そうですか。

  3. 匿名 より:

    宝具レベルっていうよりはスキルレベルの方があった方がいいと思う。
    宝具レベルあげても微妙だしまず当たらない。スキルはあげることによって効果性能が変わってくるのであげるべき

  4. 匿名 より:

    技術的観点から言いますと
    宝具レベル5の鯖持ってる人は少ないです、大変なんで
    なので必然的に顧客として扱われる頻度が減る。
    頻度の低い顧客アクセスは利益もこれまた低い。

    一方、動画勢ですらグッズなどを購入し、彼らは膨大な数です
    一人ひとりは小利であっても、そもそもゲームを運営するコストを
    必要としないので上客と言えます

    ただ、ゲームというのは極めてプライベートな体験をもたらすものであるべきだと個人的には思います。
    なので宝具5は必要です。明らかに強く楽しくなりますからね

    まあ結論としては無意味です。
    お金にならない上、プレイヤーは出血を迫られて引退する率がどんどん上がる。挑戦する価値は無いでしょうね

    こんなところです。失礼しました。

  5. 匿名 より:

    あるに越した事は無いが、無くても問題なく切り抜けられるよ

  6. 匿名 より:

    そりゃあった方がいいでしょう

  7. 匿名 より:

    別に自分で使っている分には、★5宝具1でも使えますよ。サポには宝具2以上を出したいし、借りるのも2以上ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました