星3以下でこれ優先して育成した方が良いやつ有ります?FGO | 質問の答えを募集中です! 星3以下でこれ優先して育成した方が良いやつ有ります?FGO | 質問の答えを募集中です!

星3以下でこれ優先して育成した方が良いやつ有ります?FGO

FGO

星3以下でこれ優先して育成した方が良いやつ有ります?FGO

  1. 匿名 より:

    とりあえず単体と全体だけでいいと思う

    (牛若丸とメドゥーサ]

  2. 匿名 より:

    ハンクエでライダーの種火落ちるからですけど

  3. 匿名 より:

    なんでライダーに限定してるのかよく分かりませんが、それ全部育てていいですよ。仮に使わなくたって幕間や強化クエで石もらえますし、黒髭みたいに幕間のドロップ報酬がオイシイ鯖もいますし。素材の関係ですぐに全員とはいかないでしょうけど、好きな鯖から選んで順次育てましょう。

  4. 匿名 より:

    レベルが途中で止まってるサーヴァントは上げ切ってしまった方が良いです。画像が小さくて見にくいですけど、80/90とか68?/70とか後は種火だけの状態のメンバーから優先することをお勧めします。

  5. 匿名 より:

    とにかくレベルの低いキャラから育てていくこと

  6. 匿名 より:

    ゲオルギウスは育てといた方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました