型月世界の最強って誰になるんですかね? Fate のギルガメッシュ? 月姫の真祖アルクエイド?&#8… | 質問の答えを募集中です! 型月世界の最強って誰になるんですかね? Fate のギルガメッシュ? 月姫の真祖アルクエイド?&#8… | 質問の答えを募集中です!

型月世界の最強って誰になるんですかね? Fate のギルガメッシュ? 月姫の真祖アルクエイド?…

未分類

型月世界の最強って誰になるんですかね?
Fate のギルガメッシュ?
月姫の真祖アルクエイド?志貴?
FGOのビースト(のどれか?)
空の境界の、あらや?あおざきとうこ?両儀式?
オルトとか言うヤツ?(そもそもオルトって何ぞや?)

後、よく知らない・・・汗

最強の定義が色々あるなら、戦闘をした際に最終的に勝ち残るのは誰ですかね?

  1. 匿名 より:

    恐らく未登場の水星のアルテミット・ワンですね。

    ORTもアルミット・ワンなのですが最強種ではないらしく、ORTとは別に本来地球に呼ばれる筈だった最強個体が存在するそうです。

    どんな強力なサーヴァントや真祖であっても絶対勝てないORTより上の存在なわけですから、セファールら辺が追加設定を出してこない限りはコイツが最強ではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    御免なさいm(__)m

    セファールって何ですか?汗,そんなのが居るんですね。
    DDDは名前は知っているのですが内容まで知らなくて・・・

    今更小説読むのも・・・
    アニメ化しないかな?

  3. 匿名 より:

    なるほど。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    型月世界にはアルティメット・ワンと呼ばれる各惑星の最強種が存在します
    それぞれ単体でその星の全生命体を滅ぼせるだけの力を有しており、最強候補で真っ先に挙げられる連中です

    ORTはその一体で水星(?)のアルティメット・ワンです
    「オールトの雲から飛来した」というFGOでの言峰の発言でほぼ確定しましたが、ORTは水星ではなく彗星のアルティメット・ワンであり
    「notes.」という作品は死にゆく地球が太陽系惑星に助けを求め人類を滅ぼすべく各惑星からアルティメット・ワンがやってくるという内容なのですが
    オールトの雲からやってきたORTは地球が救援を求めた太陽系外の惑星のアルティメット・ワンというだけで最強種であることは間違いありません
    アルティメット・ワン同士の強さ比較は描写が少なすぎて不明ですがORTが最強候補の一人であることは間違いありません

  5. 匿名 より:

    最強議論スレでよく出てくるのは
    ORT、キアラ、セイヴァーあたりかな。
    自分は超マイナーキャラの石杖火鉈(出典はDDD)を推してます。石杖火鉈は死んでも生き返る、生き返りに伴い死んだ原因に対する耐性を得る(例えばエヌマエリシュを喰らって死んだとしたらエヌマエリシュでは破壊できない強度の体になって復活する)、概念的な攻撃にも対応出来る(時間を止められて殺されると時間が止められた世界でも動けるような体になって復活する)というヘラクレスの十二の試練の完全上位互換のような性能持ちです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました