FGOについて質問です。staynightとZEROを見終えたのでFGOにも手を出してみようと思い | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。staynightとZEROを見終えたのでFGOにも手を出してみようと思い | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。staynightとZEROを見終えたのでFGOにも手を出してみようと思い

FGO

FGOについて質問です。staynightとZEROを見終えたのでFGOにも手を出してみようと思い、ゲームを始めたのですが炎上汚染都市に出てくるサーヴァントとstaynightでのサーヴァントが違うのは何故ですか?確か炎上汚染都
市の年代は2006年だったのでstaynightと同じになるはずなんですが…また何故クーフーリンはキャスターになっているんですか??

  1. 匿名 より:

    FGOとstay nightは違う世界な上、複数の世界の2006年冬木が衝突してできたのが特異点Fなので参加者が違う。

  2. 匿名 より:

    あ!そうだったんですねありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    特異点Fについては未だ謎が多いので確実なことは言えません。
    ただ、FGOの世界はstay nightやZeroとは明らかに違う世界線です。
    ネタバレしても良いならもう少し解説出来ますが、それが嫌ならストーリーを進めて欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました