fgoでガラテア引けなかったんですけど使用感教えてください | 質問の答えを募集中です! fgoでガラテア引けなかったんですけど使用感教えてください | 質問の答えを募集中です!

fgoでガラテア引けなかったんですけど使用感教えてください

FGO

fgoでガラテア引けなかったんですけど使用感教えてください

  1. 匿名 より:

    Wキャストリアて宝具連射が簡単に出来るうえに、キャストリアには無い毎ターンHP回復(前衛全員)と防御アップでバフ無しの攻撃ならほぼ無傷となかなかの高性能

  2. 匿名 より:

    水着武蔵の下位互換ではありません
    ガラテアは単体宝具です

  3. 匿名 より:

    水着武蔵の下位互換



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました