fgoの無課金ユーザーです。 葛飾北斎・玉藻の前ピックアップガチャが来ましたね……。 どちらの&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの無課金ユーザーです。 葛飾北斎・玉藻の前ピックアップガチャが来ましたね……。 どちらの&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの無課金ユーザーです。 葛飾北斎・玉藻の前ピックアップガチャが来ましたね……。 どちらの…

FGO

fgoの無課金ユーザーです。
葛飾北斎・玉藻の前ピックアップガチャが来ましたね……。
どちらの子も持っていないのでこの機会に引いておきたいのですが、石の数に限りがあるのでガチャ回すのはどちらかのピックアップになってしまいます。
どちらの子を引いたら高難易度などをやりやすくなりますか?(皆さんはどちらを引きますか?)
石の数は今、200個です。
フォーリナーはボイジャーくん。
キャスターは諸葛孔明、アルトリアなどがいます。

  1. 匿名 より:

    現状キャストリア環境なので、キャストリア持ってるなら玉藻はあまり必要ないと思います、いつ玉藻が必要になるかだけ説明しておくと、玉藻には宝具威力UPとA性能UPのスキルがあります、なので現状Wキャストリアでクリア不可能なクエストは少ないと思いますが、さらにアタッカーの火力を伸ばしたい時に使います、半分ダメージチャレンジとかですかね笑

    葛飾北斎は現環境ではかなり微妙だとおもいます(性能的には)。それでも2年ぶりの復刻なので石に余裕がある、または葛飾北斎が推しで欲しいというなら引いてもいいと思います。

    あくまで僕個人の意見なので、最終的に決断するのは自分自身で決めた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    玉藻の前を引きました。
    皆さんありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    高難度のためなら玉藻前かな。
    ただし、恒常サーヴァントの玉藻前はすり抜ける可能性があるのに対し、北斎は期間限定なので今回逃すと次はいつになるか分からないのがネックですね。

  4. 匿名 より:

    玉藻の前

  5. 匿名 より:

    強いて言えば玉藻

  6. 匿名 より:

    高難易度だけなら北斎より玉藻

  7. 匿名 より:

    貴方のお好みの方。サポーターとアタッカーを比較すること自体無理がある。

    玉藻
    キャストリア登場で一歩下がった感はあるが長期戦型でキャストリアとは別方向に振り切っている。スキルと宝具強化済。

    北斎
    お栄さんに限らずフォーリナー全般が不遇気味だが使い勝手自体は悪くない。スキル強化でArtsクリティカルが狙いやすくなり、通常攻撃を絡めた宝具連打がしやすくなっている。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました