男子高校生です。 FGOが好きな親友に誕プレをあげるのですが FGO好きの人なら「貰って絶対に&#8… | 質問の答えを募集中です! 男子高校生です。 FGOが好きな親友に誕プレをあげるのですが FGO好きの人なら「貰って絶対に&#8… | 質問の答えを募集中です!

男子高校生です。 FGOが好きな親友に誕プレをあげるのですが FGO好きの人なら「貰って絶対に…

FGO

男子高校生です。
FGOが好きな親友に誕プレをあげるのですが
FGO好きの人なら「貰って絶対に嬉しい」というもの(グッズ)はありますか??
そんな高価なものをあげるつもりはなく
高くても〜1500円までに抑えたいです。

自分はFGOに関して無知なので画像やURLも
貼っていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    fgoってゲームそのものより、このキャラが好き!推し!尊い!っていう人が多いと思うので、fgo好きが全員共通で喜ぶものはない気がします。

    逆にその友人が好きなキャラを知っているなら、そのキャラのグッズや、そのキャラが載っているマテリアル(キャラの作画や設定資料集)などが喜ばれると思います。
    ただ、1キャラに対して、そこまで多くのグッズが存在するわけではないので、その友人が既に持っているリスクがそこそこあります。
    ちょっとアレですが、本人に持ってるか聞くのが間違いないかな…。

    上記のマテリアルに関してはアマゾンなどで詳細を調べれば載っているキャラがわかります。

    あと、喜ばれない可能性がありますが、アニメイトなどに行くと中身の見えないランダムで入ってるキーホルダーとかもあるので、完全にサプライズならそれもアリな気がします。

  2. 匿名 より:

    回答していただいた皆様、ありがとうございます。
    皆様の回答は全て参考にさせていただきました。
    iTunes貰ったらそりゃ嬉しいですよね……笑
    わざわざURLを貼ってくださった方もありがとうございます。とてもためになりました。

    1番参考にさせて頂いた方をベストアンサーに選びました。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    1500円分のGoogleplayカードかAppleカード
    これが一番FGOしてる人には欲しいものになりますね
    相手はスマホAndroid?iPhone?どっち?

  4. 匿名 より:

    課金カードかなぁ·····

  5. 匿名 より:

    未所持であれば音楽やマテリアル本でも良いかもしれませんね。

    ▼音楽
    https://www.fate-go.jp/music/

    ▼マテリアル
    http://typemoon.com/news/2016/7l_yus

  6. 匿名 より:

    その友達の好きなキャラのグッズなら何でも喜ぶと思いますよー!

  7. 匿名 より:

    無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました