FGOで今のところ1番性能がいいキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで今のところ1番性能がいいキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで今のところ1番性能がいいキャラは誰ですか?

FGO

FGOで今のところ1番性能がいいキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    敵のクラスによって都度編成を変えるゲームだから明確に「こいつ持ってれば勝てる」って性能の鯖は存在しない

    火力枠なら全体宝具と単体宝具のどちらを重要視するのか?
    サポート枠なら耐久とバフ、デバフのどれを重要視するのか?
    重要視するものによって「1番性能の良い鯖」は変わるから、性能差なんて考えるだけ時間の無駄

  2. 匿名 より:

    攻撃力と使いやすさが知りたいです。,そうですよね!失礼しました。

  3. 匿名 より:

    回答者さんの言う通りだと思いました!
    丁寧に回答していただきありがとうございますm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    性能の基準は?

  5. 匿名 より:

    ゲームやったことない人かな?
    そんなこと気にしてもしょうがないんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました