FGOでレアプリ交換をしたことがないのですが、オススメの交換先ありますか?アニバ礼装,復讐鬼,&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでレアプリ交換をしたことがないのですが、オススメの交換先ありますか?アニバ礼装,復讐鬼,&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでレアプリ交換をしたことがないのですが、オススメの交換先ありますか?アニバ礼装,復讐鬼,…

FGO 復讐

FGOでレアプリ交換をしたことがないのですが、オススメの交換先ありますか?アニバ礼装,復讐鬼,CCC,ティータイムあたりかなと思っているのですが…

  1. 匿名 より:

    ストーリーを重視したいなら優先度は以下の順になります。ただ、②は非常に短いです。
    ③は他のストーリーにあまり関わってこないので優先度を下げていますが、攻略面では★4ムーンキャンサー「BB」が入手出来るので見返りが大きいです。ただし、シナリオクリアで獲得できるのは1騎までで、宝具レベル上げ用の残り4騎は1騎につきレアプリ2個が必要になります。

    ①監獄塔に復讐鬼は哭く
    ②宮本武蔵体験クエスト
    ③深海電脳楽土SE.RA.PH

    配布サーヴァントが獲得できるイベントは「冥界のメリークリスマス」と「オールステイツメン」もあります。後者に関してはシナリオクリアだけで★1バーサーカー「バニヤン」を宝具レベルMAXに出来ます。どちらも優秀なサーヴァントですので入手しておいて損はないと思います。

    マスター装備では「アニバーサリー・ブロンド」が抜きん出て優秀なのでお勧めですが、個人的には「2004年の断片」もお勧めです。
    ただ、優秀なマスター装備ではありますが必須レベルというほどではないと思います。

    概念礼装だと「カルデア・ティータイム」も良いですが、もし未所持なら「カルデア・ランチタイム」の方がお勧めです。自分で使う分には「カルデア・ティータイム」は「カルデア・ランチタイム」の下位互換に当たるからです。
    同様の理由で未所持なら「ベラ・リザ」より「モナ・リザ」の方が優先度が高いです。
    絆かQPのどちらを優先するかですが、サーヴァントの育成状況によります。QPが頻繁にカツカツになるならQPの方が優先度が高いと思います。逆にある程度QPに余裕があるならイベントで賄えるので絆を優先しても良いと思います。

  2. 匿名 より:

    セラフは取っておいた方がいいです。
    セラフに出てくるBBが難易度は高めですがゲットできます。
    クラスはムーンキャサーなんですが今現在ムーンキャサーって数えるくらいしかいません。
    アヴェンジャーを倒すにはムーンキャサーがいるんですがあると便利です。

    レアマナプリがたまってるならBBを優先的にゲットしてください。
    交換してまだ余ってるようならバニヤンや復讐鬼岩窟王のクエを取ると言うかたちでいいと思います。

    レアマナプリはこのままやっていれば集まります。
    礼装は欲しいなぁーぐらいでいいかと。

    レアマナプリはキャラ売ったときやイベントで必ずあるので惜しまず使ってください。

  3. 匿名 より:

    ティータイムがおすすめですが、マナプリ5000ありますか?
    5枚とも交換して完凸させないとフレンドから切られるかもしれません

    CCCも良シナリオで呼符もたしかもらえたはず?マナプリ足りなければCCCがいいかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました