ウマ娘をはじめてみようかなぁと思うんですが知り合いからサイゲームスが運営しているからかなりの集&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘をはじめてみようかなぁと思うんですが知り合いからサイゲームスが運営しているからかなりの集&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘をはじめてみようかなぁと思うんですが知り合いからサイゲームスが運営しているからかなりの集…

ウマ娘 ゲーム

ウマ娘をはじめてみようかなぁと思うんですが知り合いからサイゲームスが運営しているからかなりの集金ゲーだよと言われました。ここから質問なんですがウマ娘のガチャの排出率はFGOより渋い感じですか?私はFGOをプ
レイしていて渋いと言われてるFGOガチャでもまぁこのPU排出率は普通でしょ。と感じているタイプです

  1. 匿名 より:

    ウマ娘のガチャは
    キャラガチャとサポート(礼装的なもの)ガチャに別れていて
    それぞれSSRは3%排出、うちPUが
    単体0.75%、ダブルPUで0.5%×2です

    キャラ3%なんで、一見高そうに見えますが
    FGOのガチャはキャラ礼装合わせてSSR5%なんでfgoより排出悪いってことですね
    PUすり抜けに関してもキャラはトントンとしても
    サポートは事故率高いです

    また言うまでもなく1万円あたりの回転数に
    天と地ほどの差があるため
    そういう意味でもウマ娘の方が圧倒的に集金性は渋いです
    天井あるっていうけど1枚6万円だぞ・・・

  2. 匿名 より:

    ウマ娘はキャラ1人に、サポート5枚で育成し、チームレースには育成した別のキャラを15人編成します

  3. 匿名 より:

    ガチャの確率等を詳しく教えていただいたのでベストアンサーにさせて頂きます。他の皆様も回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ウマ娘はまだ始まったばかりなので、カード全体の枚数がFGOと比べるとまだ少ないので排出率はやや高めかもしれないです。
    ただし、ガチャ1回にかかる金額はFGOの倍くらいあるので要注意。

  5. 匿名 より:

    ちゃんと確率見てませんが、感覚的にFGOよりは高いはずですよ。
    それに、ウマ娘には天井がありますから、FGOよりは緩いですね(カード1枚の価値は別として)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました