FGO(Fate Grand Order)をやっている方に質問です。 よくQPが8億や9億も貯&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO(Fate Grand Order)をやっている方に質問です。 よくQPが8億や9億も貯&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO(Fate Grand Order)をやっている方に質問です。 よくQPが8億や9億も貯…

Fate FGO

FGO(Fate Grand Order)をやっている方に質問です。
よくQPが8億や9億も貯まっている方を見かけるのですが、なぜそんなに貯まっているのでしょうか?

私はFGOを初めて1年半くらい経つのですが、まだQPは5000万〜1億ほど貯まっては強化でほぼ全部消費しての繰り返しです。もし大量にQPを貯めるコツがあれば教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    ボックスイベントである程度ガチでやれば溢れる。
    上限が9億9999万9999なのでどちらかというと使う量の割に上限低いゲーム。

    ボックスイベントは年に2回レイドでQP稼いでも一時しか凌げないほど。

    すべてを育成するのはせず、計画的に「今どうしても育成したいか」でQPや種火を使い切らない方がいい。

    またボックスイベはだいたい時期が決まってるので、QPを捨てたり種火を売るのが勿体ないと感じる人は事前に再臨素材だけは確保するのも手ですね。

  2. 匿名 より:

    あと、初心者は育成に使いますがある程度やってる人は育成する鯖が少ないのであまり気味になります

  3. 匿名 より:

    年2回あるボックスイベントの副産物です。

    毎年秋とクリスマスに開催されており、しこたま箱の開封作業をすれば貯まるのです。

  4. 匿名 より:

    溜まってるんじゃなくて溜まっちゃうんだよ。
    それなりにやっていれば溜まる

  5. 匿名 より:

    育成が完全に終わらない限り見かけ上あってもしゃーないし、常にそんなに置いててもボックイベの時QPをドブに捨てることになるからキツキツに持ってても無駄。

    大体ボックスイベで数億稼ぎ合間のレイドで補充しまた稼ぐのループ。短期的に枯渇しても全体的には回ってるからそれで十分。公開してる人はワザとしてるだけのパフォーマンス。

  6. 匿名 より:

    ボックスイベをガチる

  7. 匿名 より:

    ①少数の良く使う鯖強化して終わりの人

    ②1年どころか5年以上やってて殆どの鯖を強化し終えて余ってる人

    ③ボックスイベントなどの半無制限に稼げるイベントで滅茶苦茶頑張ってる人



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました