FGOを1週間くらい前から始めました。 優先的に育成した方がいいキャラと、低レベルでもこれは持&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを1週間くらい前から始めました。 優先的に育成した方がいいキャラと、低レベルでもこれは持&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを1週間くらい前から始めました。 優先的に育成した方がいいキャラと、低レベルでもこれは持…

FGO

FGOを1週間くらい前から始めました。
優先的に育成した方がいいキャラと、低レベルでもこれは持っておきたい!というものがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    上がってない中だと
    レオニダス、ゲオルギウス、弁慶、ダビデ
    しばらくはフレンド頼りになるので、ターゲット集中スキル持ちでフレンドを守るようにすると立ち回りが楽になる。
    またダビデのような全体攻撃宝具からフレンドを守れるサーヴァントも有用。
    このあたりの役割は育ち切るとマシュが非常に優秀だが、マシュは限界突破がシナリオ進行に依存するのでそれまでの代わりになるし、マシュが使えるようになってからも何かと組み合わせた立ち回りが便利。

  2. 匿名 より:

    貴方の手持ち強化素材で最終再臨出来る鯖。
    レベルは最終再臨レベルマで標準ですから、低レベル運用は考えなくて良い。いざ必要になっても☆2だから大体フレポガチャ回して出せば済む鯖ばかり。☆3以上では年一回あるかないかの超特殊なパターンでしかしない運用。

  3. 匿名 より:

    どれも低レアの雑魚なので好きな鯖を育てたらよいです
    最悪リセマラやり直しも検討してください

  4. 匿名 より:

    この中だとアーラシュ、クーフーリン、スパルタクスを優先して育てた方がいいです

    余裕ができたら各クラスの鯖を強化する事をおすすめします

  5. 匿名 より:

    各クラス全体と単体最低1体ずつ
    最終的には全員育てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました