FGOについて 昨日FGOを始めて、好きなセイバーオルタを当てたいんですけど、簡単に当てる方法とか | 質問の答えを募集中です! FGOについて 昨日FGOを始めて、好きなセイバーオルタを当てたいんですけど、簡単に当てる方法とか | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 昨日FGOを始めて、好きなセイバーオルタを当てたいんですけど、簡単に当てる方法とか

FGO

FGOについて
昨日FGOを始めて、好きなセイバーオルタを当てたいんですけど、簡単に当てる方法とかってありますか?

  1. 匿名 より:

    ないです。
    比較的簡単と言えるのが、始めたばかり限定にはなりますけれど、序章クリア後にストーリーガチャをひたすら回すこと。ただし天井はないので覚悟して下さい。

    FGOのセイバーオルタはストーリーガチャ限定なので通常のガチャからは出ません。そして序章のボスなので序章クリア後に初めてストーリーガチャに追加されます。この時点でストーリーガチャには恒常鯖以外ではセイバーオルタとクーフーリン(術)しか出ませんから排出率も比較的高いです。ストーリーガチャは章クリアごとに鯖が追加されてくんで、ストーリーを進めれば進めるほどどんどん鯖が追加されて排出率が下がっていきますので、引くなら序章クリア直後しかタイミングがありません。
    まあ詳しくはガチャ画面左下の「召喚詳細」を見て下さい。各鯖の排出率が載ってます。私はもう最新章まで進めてますから、質問者さんとは排出率が変わっていて確認できません。

  2. 匿名 より:

    ちょっと調べてみたんですが、石を貯めてクラス別ピックアップガチャみたいなやつを引くのもアリですか?,強いて言えばピックアップを待つくらい

  3. 匿名 より:

    やっぱないですよね笑
    丁寧にありがとうございます

  4. 匿名 より:

    ないです

    出るまでリセマラするしかない

  5. 匿名 より:

    ある訳ないから(笑)

  6. 匿名 より:

    ないです

  7. 匿名 より:

    ガチャで簡単に当てる方法など存在しません。むしろそんなのがあったら逆に教えて欲しいくらいです。

    セイバーオルタはストーリーガチャ限定サーヴァントなので、ストーリーガチャかセイバーオルタのピックアップガチャでないと出ません。
    で、他の方が言っている通りストーリーガチャはストーリーが進むごとに排出サーヴァントが増えていくのでその分セイバーオルタの排出率が下がっていきます。なのでどうしても欲しいのならば序章の冬木をクリアしてすぐにガチャを引いて当たるまでリセマラするしかないかと。
    ただ、序章もそれなりに長いので時間はかかりますが。
    一番手っ取り早いのは、星4配布なんですが、あれは来るかどうか分からないのが難点ですね。

    なお、私は始めて4年くらいですが、未だにセイバーオルタは持ってないです。

  8. 匿名 より:

    星4配布を待つか金を使うかの2択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました