ウマ娘のアプリゲームの売り上げが1か月で140億円を超えたって聞いたんですがこれってソシャゲ業&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のアプリゲームの売り上げが1か月で140億円を超えたって聞いたんですがこれってソシャゲ業&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のアプリゲームの売り上げが1か月で140億円を超えたって聞いたんですがこれってソシャゲ業…

ウマ娘 ゲーム

ウマ娘のアプリゲームの売り上げが1か月で140億円を超えたって聞いたんですがこれってソシャゲ業界ではすごい事なんですか?

  1. 匿名 より:

    売り上げは世界一です
    ただダントツじゃないよ
    二位の原神とは差は僅かだし

    問題は原神は世界中で
    サービスやってて全世界の売り上げで
    勝負しているのに
    ウマ娘は日本国内のみで
    世界一になってしまった点

    まー日本の競走馬の擬人化だし
    国外で売れるとは思えないけどね

    売り上げは水着BB出した頃のFGOなら
    これに近い売り上げは出してた気はするので
    全盛期のFGOクラスに並ぶ数字だと思う

  2. 匿名 より:

    教えて頂きありがとうございます。日本だけで世界一の売り上げですか。かなり凄いですね。この売り上げがずっと維持出来なくても全盛期のFGOと同等の売り上げが少し維持出来るなら息の長いゲームになりそうですね。改めて回答ありがとうございました,教えて頂きありがとうございます。もう一つ質問なんですが全盛期のFGOと原神らと比較しても売り上げは凄いんですかね?この二つのタイトルを貶す目的では聞いていません。あくまで興味本位で聞いています。

  3. 匿名 より:

    お二人とも教えて頂きありがとうございました

  4. 匿名 より:

    すごい
    セルラン見ればダントツであることがわかる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました