後輩がもうすぐ誕生日でなにかプレゼントをあげたいと思っているのですが、その子がFGOというゲーム | 質問の答えを募集中です! 後輩がもうすぐ誕生日でなにかプレゼントをあげたいと思っているのですが、その子がFGOというゲーム | 質問の答えを募集中です!

後輩がもうすぐ誕生日でなにかプレゼントをあげたいと思っているのですが、その子がFGOというゲーム

FGO ゲーム

後輩がもうすぐ誕生日でなにかプレゼントをあげたいと思っているのですが、その子がFGOというゲームが大好きで、そのグッズをあげたいと思っているのですが、サプライズ形式で渡したいのでなんのキャラが好きなの?
とかはあんまり聞きたくないんです。でも私自身FGOの知識が全くなくてどれをあげたら喜ばれるかとか分かりません…。FGOが好きでこれ貰ったら絶対喜ばれるようなグッズがありましたら教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    「そういえばfgoってどんなゲームなの?」で入ってもらったら
    親切な友達なら「こういうゲーム」と説明してくれたらちなみに◯◯はどんなキャラが好き?と聞いてみてはどうですか?

    大量生産受注のフォウ君ぬいぐるみもいいと思いますがサプライズ形式なら好きなキャラの方がいいですし。

    万が一説明してくれなかったらわからないのでフォウ君でいいかと。
    今後の選択肢として使ったらいいと思います。

    ※それと大量生産受注と言っても結構人気なので早めに注文しないとヤバイかもしれません。
    物ができてても配送するのは宅配会社です。

  2. 匿名 より:

    1番詳しく教えてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。皆様親切なご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    公式から受注生産で出た、リアルなフォウ君のぬいぐるみとか如何でしょう

  4. 匿名 より:

    キャラクターが多く、集合絵のイラストもグループごとに分かれていたりするので、好きなキャラがわからないとピンポイントで喜んでもらえるグッズを渡すのは難しいですね。

    Fate/Grand Order materialはファンなら貰ったら嬉しいと思いますが、逆にファンなら持ってる可能性が高いです。

  5. 匿名 より:

    無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました