まだ会ったことない女の人とネットで同じ大学の予定なので色々話してたら趣味の話になり、自分はオタ&#8… | 質問の答えを募集中です! まだ会ったことない女の人とネットで同じ大学の予定なので色々話してたら趣味の話になり、自分はオタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

まだ会ったことない女の人とネットで同じ大学の予定なので色々話してたら趣味の話になり、自分はオタ…

未分類

まだ会ったことない女の人とネットで同じ大学の予定なので色々話してたら趣味の話になり、自分はオタクなのですが「なんのゲームやってるの?
」と聞かれました。多分相手はオタクじゃないと思うのですが自分はなんて答えるべきでしょうか?FGOとぬきたしやってる!なんて言えないので乗り切る方法とかありますかね?

  1. 匿名 より:

    いや、別にfgoをやってるでいいと思いますよ。
    オタクだからっていうのはつけなくていいですが普通にfgoやってるって伝えたらいいと思います。
    中には名前だけ知ってる人とやってる人にわかれます。
    知らなかったらこんな感じっていうのを伝えたらいいかと。

    変に嘘をいうよりずっといいかと思います。

    それでも嫌ならばだれしも知っているものをやってるといえばいんじゃないですか。
    ゲームをまったくやってないといっても嘘だとバレるので本当にやってるゲーム名を言うか、嘘やけどやってるフリのゲーム名を答えるかその二つしかありません。

    自分ならプロスピやドッカンと答えます。
    真実を言うか虚偽を言うかはあなたにおまかせします。

  2. 匿名 より:

    なるほど!無駄な事せず普通に言ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました