今、スマホのFate/staynightレアルタヌアのセイバールートをやってたのですが、たまた&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、スマホのFate/staynightレアルタヌアのセイバールートをやってたのですが、たまた&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、スマホのFate/staynightレアルタヌアのセイバールートをやってたのですが、たまた…

Fate スマホ

今、スマホのFate/staynightレアルタヌアのセイバールートをやってたのですが、たまたまYouTubeでFGO6章?の映画の予告動画をみました。
そしたら、その内容はちょうどいまやってたFate/SNのセイバーの過去と内容がかぶってるように感じたのですが、FGO6章はSNセイバーの過去の話なんですか?
それとも似ているだけのパラレルワールド的な感じですかね?
もしSNとつながっているのでしたら、ぜひ見てみたいと思いました。
回答の方をお願いします。

  1. 匿名 より:

    アルトリア・ペンドラゴンは登場しますが、staynightのアルトリアとは違う並行世界のアルトリアですし、物語の舞台は西暦1273年のエルサレムです。
    両者はほぼ共通の過去を持っていますが、二作品は時系列としての前後の繋がりは無く、ストーリー的な繋がりも在りません。

    興味があるのであれば、映画を見るのではなくまず原作ゲームをプレイすることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    共通の過去、、、ということは、人物は違えど、snで語られたセイバーの過去の再現はできているのですか?

    あと、映画はそんなに酷い出来なんですか?

  3. 匿名 より:

    理解しました。
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    アーサー王伝説においてとある事が行われなかったために神霊となったアルトリアです。一点を除き実際のアーサー王伝説と変わらないので同じところばかりですが、SNセイバーとは別人ですね。もしかしたらSNと同じように聖杯戦争を体験しているかもしれませんが。

  5. 匿名 より:

    違います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました