FGOの塔イベの報酬で貰えるピンクのフォウくんが貰えてないっぽいのですがこのフォウくんは☆幾つ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの塔イベの報酬で貰えるピンクのフォウくんが貰えてないっぽいのですがこのフォウくんは☆幾つ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの塔イベの報酬で貰えるピンクのフォウくんが貰えてないっぽいのですがこのフォウくんは☆幾つ…

FGO

FGOの塔イベの報酬で貰えるピンクのフォウくんが貰えてないっぽいのですがこのフォウくんは☆幾つですか?
よく見ていませんでした…。フィルターどこからかけれるのでしたか? 今更ですが…。

  1. 匿名 より:

    フォウくんは銀枠が星3。金枠が星4です。
    それと、サーヴァント強化では強化素材を選ぶ時しか出てきません。一覧では右側のタブを「フォウくん」にすれば枚数だけは確認できますよ。

    ちなみにフォウくんが横を向いているのがHP強化。正面を向いているのが攻撃力強化です。
    ピンクはありませんよ。

  2. 匿名 より:

    ALLでピンクっぽいフォウくん貰えたと思うんですが…違うの?

  3. 匿名 より:

    それではピンクのフォウくんは☆4か☆3のフォウくんだったのでしょうね
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ピンクのフォウくんとは?

  5. 匿名 より:

    ピンクのフォウくんというのがよく分かりませんが、今回のイベントのミッション報酬で入手できたフォウくんは★3〜4です。どちらも「サーヴァント所持枠」に送られます。つまり、プレゼントBOXを経由せず直接受け取れる訳です。

  6. 匿名 より:

    存在しない

  7. 匿名 より:

    え?そんなもんあったっけ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました