FGOの夏になると記念としていろいろな鯖が実装されてきました。 2017年…ホームズ(…だったかな | 質問の答えを募集中です! FGOの夏になると記念としていろいろな鯖が実装されてきました。 2017年…ホームズ(…だったかな | 質問の答えを募集中です!

FGOの夏になると記念としていろいろな鯖が実装されてきました。 2017年…ホームズ(…だったかな

FGO

FGOの夏になると記念としていろいろな鯖が実装されてきました。
2017年…ホームズ(…だったかな)
2018年…スカディ
2019年…ダヴィンチ(ライダー)
2020年…キャストリア
と来ていますが、今年は誰が来るないし来てほしいと思いますか

私の予想では、プロトマーリンが来るのではと思います
(予定通りであれば2部6章の開始が6月であるため、スカディのようにあとで実装という可能性と円卓関連になりそうなので)
あるいは、2部6章の後ということでこの物語に登場した鯖が来る可能性が高い
まあ、個人的にプロトマーリンは☆5よりも星4で来てほしいと思うこともあるのですけど(ダヴィンチライダーは☆4でアーケード実装、FGOでは☆5実装でしたので、アーケードのプーリンが☆5なら逆もあり得るかなと思った次第です)

予測したところ無駄なので、雑談程度にお付き合いいただければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    6章開幕が周年の前なのでその特異点の敵鯖かこちら側の鯖に限定されます。
    その上なのでありえるとしたら
    コヤンスカヤ
    ラスプーチン
    プロトマーリン
    他のその土地の神ですかね。

    ここからは私の勝手な予想なので聞き流していただいても構いません。

    コヤンスカヤは確率からいうとほぼ0に近いです。
    理由はコヤンスカヤってリンボと同じ扱いなので6章というよりリンボのように6.5とかに出すような気がします。
    その際はリンボと同様にガチャもその時期にするんじゃないかと思います。

    次に、プロトマーリンですがアーケードで出たからそろそろアプリでもなど思う方も多いと思いますがアーケードでたからといって本家でも出るとは限りません。実際アーケードで出て本家できてないのもたくさんあります。
    また、6章のCMでも杖の持っている魔術師みたいなのが映ってましたがあのシルエットからしてキャストリアだと思います。
    なので6章でプロトマーリンの出番はないかと思いました。
    ラスプーチンは可能性としてあげたまでです。
    コヤンスカヤと同じ扱いがあるとしたら出ませんし。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤについては、確かにリンボみたく6.5とかが実装されてそこでケリをつけるのかなとも私は考えています。
    同じ理由でラスプーチンも最終決戦前(7.5とか)にというイメージです。となるとやっぱり2部6章の主要キャラですかね。,あ(察し)。そういえば。
    なんとなくですが、6章のボスになりそうな気がしたので、その時(ピック2後半)かとも思いました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    最近手に入れることよりも、こういう予測が好きになりそうな今日この頃。今年の記念は誰になるのか妄想しながら待ちます。

  4. 匿名 より:

    コヤンスカヤ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました