FGO、今イベントで初めに特異点にレイシフトしたのはマスターを合わせて4人でしたが、途中(序盤の方 | 質問の答えを募集中です! FGO、今イベントで初めに特異点にレイシフトしたのはマスターを合わせて4人でしたが、途中(序盤の方 | 質問の答えを募集中です!

FGO、今イベントで初めに特異点にレイシフトしたのはマスターを合わせて4人でしたが、途中(序盤の方

FGO

FGO、今イベントで初めに特異点にレイシフトしたのはマスターを合わせて4人でしたが、途中(序盤の方)から現地でカルデアのサーヴァントを沢山呼んで、買い物をしてもらっていました。
そこで疑問なのですが、レイシフトにはある程度の人数制限があるのになぜ買い物の人海戦術ができるほど、カルデアのサーヴァントを呼べたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    少数精鋭で現地の調査を行い、「この特異点は安定している」と判断できたら、カルデアから予備戦力を投入できます。ストーリー本編でも、自由にサーヴァントを編成できるのは「特異点の安定性を確認し、霊脈を確保して予備戦力や物資の投入が可能になった」からです。

  2. 匿名 より:

    特異点側に制限があることがあるというだけ。
    制限のない特異点にはいくらでも送り込める。

  3. 匿名 より:

    イベントだから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました