FGOのアニメでウルクに新人類が攻めてきた時に「どうして、私動かなかった」 みたいなこと言ってる人 | 質問の答えを募集中です! FGOのアニメでウルクに新人類が攻めてきた時に「どうして、私動かなかった」 みたいなこと言ってる人 | 質問の答えを募集中です!

FGOのアニメでウルクに新人類が攻めてきた時に「どうして、私動かなかった」 みたいなこと言ってる人

未分類

FGOのアニメでウルクに新人類が攻めてきた時に「どうして、私動かなかった」
みたいなこと言ってる人がいたのですが、
その意味とか状況がよく分からなかったのですが、
原作のゲームではちゃんと説明されているシーンなのでしょうか?
だとしたら知っている方詳しくこのシーンのことを教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    アニメバビロニアではラフム(質問で言っている新人類のことです)に襲われていた男性が、近くで隠れていた女性の方を向いたことから居場所がバレたという展開です。
    一方、原作のスマホアプリでは、一緒に隠れていた男女のうち男性の方が恐怖のあまり逃げ出してしまい、女性の方も居場所がバレてしまったという展開になっています。

  2. 匿名 より:

    よく分かりました。
    ご回答ありがとうございます。<(_ _)>



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました