fgoについてです fgo を初めて約一ヶ月の者です。 自分は星5サーヴァントを一体しか持って&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです fgo を初めて約一ヶ月の者です。 自分は星5サーヴァントを一体しか持って&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです fgo を初めて約一ヶ月の者です。 自分は星5サーヴァントを一体しか持って…

FGO

fgoについてです
fgo を初めて約一ヶ月の者です。
自分は星5サーヴァントを一体しか持ってないのですがこのゲームをある程度やっていればおのずと星5サーヴァントは手に入るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    FGOを3年やっている者です。個人差はありますが、私は半年経つまで星5サーヴァントは一体も所持していませんでした。現在は15体ほどです。FGOの良いところを挙げるとすれば、星に関係なく性能がいいキャラが存在するところです。ロビンフッドなど、強化すれば宝具で100万以上のダメージを的に与えることが可能ですので、これからのストーリーで大変活躍してくれます。逆に星4の新宿のアサシンのように、火力があまり出ないサーヴァントもいます。最初はマスターランクも低く、星5のサーヴァントを編成すると、それだけでコストがかなりするので、星四以下のサーヴァントもよかったら視野に入れてみてください。ガチャには復刻などもありますので、焦らず「数回してれば当たる」くらいの感覚でいいと思います。なかなか勝てなくて挫けそうになる時もありますが、是非FGOを楽しんでくださいね。

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m
    とても参考になりました!
    星4、3サーヴァントをもっと積極的に活用したいと思います!

  3. 匿名 より:

    絶対に増えるので安心してください!
    10連で星5獲得できたり、呼符だけで当たったなんてのも以外と簡単に起こるものです。
    また、一年間で手に入れられる石の数(無課金)はだいたい700連分くらいあるので、流石に増えるでしょう。

  4. 匿名 より:

    ガチャでしか入手出来ないですね。
    とりあえず聖晶石は貯めることをオススメします。自分が欲しいと思ったサーヴァントを狙って使いましょう。
    あと、課金を考えているのであれば正月と周年(夏頃)に福袋ガチャがあり、星5一体確定なのでおすすめです。

  5. 匿名 より:

    ガチャ引くしかないぞ

  6. 匿名 より:

    そのうち当たります、大丈夫です

  7. 匿名 より:

    無課金でも平均すると3〜4ヶ月に1騎くらいは当たるので、長くやっているとそれだけガチャの試行回数も増えるのでおのずと入手できると言えるかもしれません。質問者さんは既に星5を持っているので幸先が良いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました