Fateのゲームを最近始めたのですが、千古村正というキャラは次来るとしたらどれくらいにくるので&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateのゲームを最近始めたのですが、千古村正というキャラは次来るとしたらどれくらいにくるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateのゲームを最近始めたのですが、千古村正というキャラは次来るとしたらどれくらいにくるので…

Fate ゲーム

Fateのゲームを最近始めたのですが、千古村正というキャラは次来るとしたらどれくらいにくるのでしょうか。
そもそもこれ以降は入手不可なのでしょうか。誰か教えてください。お願いします!

  1. 匿名 より:

    現時点では入手不可能
    可能性はFGO○周年に当たる8月、正月に有料の福袋がピックアップされ、そこには千子村正だけでなく今までの星5期間限定サーヴァントが入っていて、そこにも村正がピックアップ対象になります
    ただし毎回福袋はルールが異なり、クラス別、実装年別、性別など毎回変更されるので村正が入ってる福袋は公式が情報を公開するまで不明だし、該当福袋を買っても必ず村正が手に入るわけではありません
    村正個別ピックアップが来るかはベテランプレイヤーでも予測不可能
    またいつか来るかもしれないし、もう来ない可能性もあり

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃわかりやすくて助かりました!あまり期待せずに待った方がいいということですね。とりあえず色々学びながら楽しみたいと思います。回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました